ワンダークラブ

前のページへ戻る

子どもの笑顔・あしたの元気 ~ みんな まとめて ありがとう ~

「ありがとう!」がメインテーマ。子どもの笑顔がぐんぐん大きくなって、家族みんなに元気をくれる、そんなプログラムです。「みいつけた!」で人気のオフロスキーこと小林顕作さんのコーナーや音楽絵本など盛りだくさん!午後は、午前に引き続き、音楽絵本やオフロスキーこと小林顕作さんのプログラム。さらに、りょうこさんのうたのコーナーや子育てトークも加わり、午後も盛りだくさんのプログラムで、皆様をお待ちしています。一緒にたくさんの「ありがとう!」を探しましょう。

◎協力:住友生命保険相互会社
◎運営:NPO法人あい・ぽーとステーション&港区

日時8月12日(月)
(1)10:30~12:00 「生演奏によるコンサート&音楽絵本」「歌遊び&工作コーナー」
(2)13:30~16:00 「音楽絵本」「子育てトーク」「みんなでうたおう」
会場ホールB5(2)
対象 未就学児~高校生までの親子や子育て支援に関心のある方
定員各回200名(事前申込優先・当日参加も可)
参加方法事前申し込み
応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
ご当選された方にのみ、8月2日(金)頃までに招待状をEメールもしくはハガキでお送りいたします。
当否のお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
自由参加

※事前のお申し込みが必要です。
※内容が変更、中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る

丸の内キッズジャンボリー 2013年8月12日(月)/13日(火)/14日(水)

◎プログラムによっては、事前のお申し込みが必要です。
◎本イベントは、中学生以下のお子様と保護者の方を対象としています。保護者の方と一緒にご来場ください。
◎内容は変更、中止となる場合があります。
◎ワークショップなどで、材料費が必要な場合があります。
◎当日は各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。