ニュース一覧

ニュース

2016.8.23

「丸の内キッズジャンボリー2016」約11万2千人のご来場ありがとうございました!
詳細はこちら

2016.8.16

8月17日(水)の「丸の内キッズジャンボリー2016」は、予定通りに開催をいたします。
台風7号の影響により、一部プログラムが実施できない場合や内容を変更する場合は、東京国際フォーラム公式ホームページ、丸の内キッズジャンボリー2016の公式WEBとSNSでご案内をいたします。

2016.8.5

事前申し込みマークの以下のプログラムは、当日整理券での参加も可能になりました。
詳しくは各プログラムの詳細ページをご覧ください。
※整理券は若干数のご用意となります。あらかじめご了承ください。

【TIFワンダーキャンパス】
いのちの森 -熱帯雨林はワンダーランド-
地震から新幹線を守れ! -地震を知る、使う、備える-

【ワンダークラブ】
NTTドリームキッズ ~ネット・ワークショップ~
木と森を学び、日本の木で工作をしよう!
楽しく学ぼう! セルフメディケーション体験教室 おくすり教室&おくすりなるほどクイズ(プレゼント付)
世界にひとつだけの「オリジナルデコドレ」を作ろう!
フルートってどんな楽器? 吹いて・聴いて・楽しもう!

 

2016.8.2

【重要】抽選結果メールについてのお知らせ
8月1日(月)に、事前申し込みプログラムにお申込みいただいた方、全員に抽選結果メールを送信いたしましたが、システムの不具合により一部の方に送信エラーが生じております。
送信エラーになってしまった当選者の方へは、郵送にてご案内をさせていただきました。
なお、抽選結果メールが不着、なおかつ8月4日(木)までに郵送でのご案内がない方は残念ながら落選です。
このたびは大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

2016.7.26

事前申し込みマークのプログラムの受付は全て終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
抽選結果は、8月1日(月)までにお申し込みされた方全員にメールにてお知らせいたします。
※抽選結果に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

2016.7.12

プログラムの詳細を発表しました。
また、事前申し込みマークのプログラムの受付も開始しました。
詳しくはこちら

2016.6.21

プログラム概要を発表しました。

丸の内キッズジャンボリー 2016年8月16日(火)/17日(水)/18日(木)
プログラムによっては、事前のお申込みが必要です。

◎本イベントは、中学生以下のお子様と保護者の方を対象としています。保護者の方と一緒にご来場ください。
◎内容は変更、中止となる場合があります。
◎ワークショップなどで、材料費が必要な場合があります。
◎当日は各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへもどる