ワンダークラブ

前のページへ戻る

木と森を学び、日本の木で工作をしよう!

木や森は地球にも人にも大切な役割を持っています。私たちと一緒に木や森について学びませんか?そのあとには日本の木を使った工作タイムがお待ちかね♪ あなただけのオリジナル作品にチャレンジしましょう!

◎協力:住友林業株式会社

日時8月16日(火)・17日(水)・18日(木) 各日とも1日4回開催
(1)10:30~11:30 (2)13:00~14:00 
(3)14:30~15:30 (4)16:00~17:00
会場ガラス棟会議室 G507
対象 小学4年生~中学1年生とその保護者
定員 各回16組32名 ※子どもと保護者の2名1組で参加していただくプログラムです
参加方法 下記実施回は当日整理券での参加も可能になりました。
8月18日(木) (3)
整理券の配布方法につきましては、【参加方法】のページをご覧ください。
※整理券は若干数のご用意となります。あらかじめご了承ください。

事前申し込み
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
抽選結果は、8月1日(月)までにお申し込みされた方全員にメールにてお知らせいたします。
※抽選結果に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。

※事前のお申し込みが必要です。
※内容が変更、中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日の工作ではハサミを使用いたします。怪我などの安全管理は、保護者のみなさまの責任において行っていただきますよう、お願いいたします。

前のページへ戻る

丸の内キッズジャンボリー 2016年8月16日(火)/17日(水)/18日(木)
プログラムによっては、事前のお申込みが必要です。

◎本イベントは、中学生以下のお子様と保護者の方を対象としています。保護者の方と一緒にご来場ください。
◎内容は変更、中止となる場合があります。
◎ワークショップなどで、材料費が必要な場合があります。
◎当日は各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへもどる