ワンダークラブ

前のページへ戻る

こちら親子新聞編集室

新聞から記事や写真を切り抜いて、世界にひとつだけのオリジナルの新聞を作ってみよう! ベテラン記者がデスクになって、レイアウトや見出しのつけ方を指導。親子で取り組めば、ニュースをはさんで会話が弾みます。子ども1人が1枚の新聞を作るので、夏休みの自由研究にもぴったりです。

◎協力:読売新聞東京本社

日時 8月16日(水) 13:30~16:00
会場 ホールD5
対象 小・中学生とその保護者
定員 40組(保護者1名につき子ども2名まで参加可。)
参加方法
事前申し込み
受付は終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
抽選結果は、7月31日(月)までにお申し込みいただいた方全員にメールにてお知らせいたします。

※内容が変更、中止になる場合がございます。予めご了承ください。

前のページへ戻る

丸の内キッズジャンボリー 2017年8月15日(火)/16日(水)/17日(木)
プログラムにより、事前申込や当日配布する整理券が必要となります。

◎本イベントは、中学生以下のお子さまと保護者の方を主な対象としています。保護者の方とご一緒にご来場ください。
◎ワークショップなどで、材料費等の実費が必要な場合がございます。
◎内容が変更、中止になる場合がございます。
◎混雑時には入場制限を行う場合がございます。
◎当日は、各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

◎ベビーカーをご利用のお客さまへ
ベビーカーのエスカレーターへの乗り入れは非常に危険です。各階への移動は必ずエレベーターをご利用ください。
また、ベビーカー置き場における紛失、盗難、ベビーカーの取り違えに十分ご注意ください。

ページトップへもどる