お問い合わせ

よくある質問(FAQ)

事前申し込みについて

事前申し込みの受付期間を教えてください。
事前申し込みの受付期間は、7月9日(火)10:00~7月22日(月)17:00までです。
先着順ではなく、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から抽選で当選者を決定いたします。
1つのプログラムに複数回申し込むことができますか?
同日・同時刻に開催するプログラムに対して、複数回お申し込みいただいた場合は、すべて無効とさせていただきます。
なお、開催日・開始時刻が異なる場合は、お申し込みいただけます。
申し込み内容を変更したいのですが…。
事務局では申し込み内容を変更することができません。お申し込みいただいた分のデータを無効にする処理を行いますので、「受付番号と申し込み時の保護者氏名」をメールまたはお電話にて事務局までご連絡いただき、その後、正しい内容にて公式ウェブサイトより再度お申し込みください。
申し込み内容をキャンセルしたいのですが…。
お申し込み内容のキャンセルを希望される場合は、申し込み受付期間内(7月22日まで)に「受付番号と申し込み時の保護者氏名」をメールまたはお電話にて事務局までご連絡ください。
事前申し込みプログラムに落選してしまいました。繰り上げ当選やキャンセル待ちの対応はありますか?
繰り上げ当選、キャンセル待ち、ともに対応しておりません。
ただし、キャンセルが多く出た場合は、当日整理券を配布することがございます。その場合は、公式ウェブサイトや、開催当日、会場のキッズインフォメーションにてお知らせいたします。

当日整理券について

当日整理券の配布時間を教えてください。
プログラムの開始時間によって、当日整理券の配布時間も異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
当日整理券を取得したプログラムの参加をキャンセルしたいのですが…。
整理券取得後のキャンセルはご遠慮ください。必ず参加できるプログラムの整理券を取得していただきますようお願いいたします。

その他

イベントの開催時間と東京国際フォーラムの開館時間を教えてください。
丸の内キッズジャンボリー全体の開催時間は10:00~17:00、東京国際フォーラムの開館時間は7:00~23:30です。
地上広場で開催されるプログラムは、雨天時は中止ですか?
雨天時の対応は、当日、公式ウェブサイトやSNS、キッズインフォメーションでお知らせいたします。
入場料はかかりますか?
丸の内キッズジャンボリーは入場無料でお楽しみいただけます。
一部、参加費や材料費が必要なプログラムにつきましては、各プログラムの紹介ページにてご案内しております。

イベントに関するお問合わせ

丸の内キッズジャンボリー事務局
TEL:03-5221-9630 <平日 10:00~17:00>
E-mail:m-kids_info@winds-intl.co.jp

キッズインフォメーション
イベント期間中は、地下1階のロビーギャラリーに、インフォメーションコーナーを設置。イベント情報の収集や困ったことがあったら、ここへ相談を。また、プログラムによって必要になる整理券の配布も行います。

取材に関するお問い合わせ

株式会社東京国際フォーラム 広報部
TEL:03-5221-9035   FAX:03-5221-9011

ホップ! ステップ!! 2020!!! 東京国際フォーラムで夏休み ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~
2019年8月13日(火)/14日(水)/15日(木)
プログラムにより、事前申込や当日配布する整理券が必要となります。

◎本イベントは、中学生以下のお子さまと保護者の方を主な対象としています。保護者の方とご一緒にご来場ください。
◎ワークショップなどで、材料費等の実費が必要な場合がございます。
◎内容が変更、中止になる場合がございます。
◎混雑時には入場制限を行う場合がございます。
◎当日は、各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

◎ベビーカーをご利用のお客さまへ
ベビーカーのエスカレーターへの乗り入れは非常に危険です。各階への移動は必ずエレベーターをご利用ください。 また、ベビーカー置き場における紛失、盗難、ベビーカーの取り違えに十分ご注意ください。

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