ニュース一覧

ニュース

2019.8.16

「ホップ! ステップ!! 2020!!! 東京国際フォーラムで夏休み ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~」3日間で約115,500人が来場!
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

なお、アンケートの受付は終了いたしました。
ご回答いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました。

2019.8.13

ご来場の皆様へアンケートのお願い
ホップ! ステップ!! 2020!!! 東京国際フォーラムで夏休み ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~
にご来場いただきましてありがとうございます。

今後のよりよいイベントづくりのためにみなさまへ、アンケートのご協力をお願いしております。
皆様の率直なご意見・ご感想をお聞かせください。よろしくお願いいたします。
https://questant.jp/q/HOPSTEP2020
会期中アンケートにお答えいただくと「フォーラム福引」にご参加いただけます。
どうぞふるってご参加ください。

2019.8.9

事前申し込み マークの以下のプログラムは、当日整理券 での参加も可能になりました。
詳しくは各プログラムの詳細ページをご覧ください。
※整理券は若干数のご用意となります。あらかじめご了承ください。

【ワンダークラブ】
世界にひとつだけの「オリジナルデコドレ」を作ろう!

【ワンダーキャンパス】
地球資源と五輪メダル ~君も資源ハンターになれる
「いのち」を考える ~縄文人からのメッセージ
DNA から動物を知ろう ~絶滅をふせぐために
未来で活躍するロボットたち ~ホンモノのロボットたちに会おう学ぼう
誰でも参加できる子どもオーケストラ ~楽器が初めてでも譜面が読めなくても大丈夫!誰でも楽しめる音楽の授業です~
TOKYO ホエール・ドルフィンウォッチング 特別講演 「東京に住むクジラ・イルカたち」

2019.8.1

事前申し込み マークのプログラムの抽選結果について
ご当選された方へ招待状メールを送信いたしました。
お申し込みの際、申し込み完了メールが届かなかった方はお電話にて事務局へお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、受付番号申込者氏名(保護者)をお伝えください。

丸の内キッズジャンボリー事務局
TEL:03-5221-9630<平日 10:00〜17:00>

2019.7.25

事前申し込み マークのプログラムの受付は全て終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
抽選結果は当選された方のみに、7月31日(水)までに招待状メールを送信いたします。

2019.7.9

プログラムの詳細を発表しました。
また、事前申し込み マークのプログラムの受付も開始しました。
詳しくはこちら

2019.6.14

プログラム概要を発表しました。

ホップ! ステップ!! 2020!!! 東京国際フォーラムで夏休み ~丸の内キッズジャンボリー スペシャル版~
2019年8月13日(火)/14日(水)/15日(木)
プログラムにより、事前申込や当日配布する整理券が必要となります。

◎本イベントは、中学生以下のお子さまと保護者の方を主な対象としています。保護者の方とご一緒にご来場ください。
◎ワークショップなどで、材料費等の実費が必要な場合がございます。
◎内容が変更、中止になる場合がございます。
◎混雑時には入場制限を行う場合がございます。
◎当日は、各種メディアによる取材活動が行われます。会場の様子がテレビ、新聞、雑誌等に放送・掲載されることがありますので、あらかじめご了承ください。

◎ベビーカーをご利用のお客さまへ
ベビーカーのエスカレーターへの乗り入れは非常に危険です。各階への移動は必ずエレベーターをご利用ください。 また、ベビーカー置き場における紛失、盗難、ベビーカーの取り違えに十分ご注意ください。

ページトップへもどる